本文へ移動

ご契約の流れ

ご契約の流れ
お問い合わせ
01/
お問い合わせ

ホームページをご覧いただきご選択の候補に入りましたら、まずはお電話またはメールでお問い合わせください。
ご不明点等のご説明と、物件下見の日程を決定します。

物件の下見
02/
物件の下見

当社担当者と物件(Office Field Kyoto)の下見をしていただきます。
直接、Office Field Kyotoまでお越しください。

03/
お申し込み

入居をご希望いただくことになりましたら、賃貸のお申し込みを行っていただきます。

<お申し込みに必要な書類>
  1. 入居申込書(当社様式)
  2. 当社指定の家賃保証契約書(保証会社の保証が必要)
  3. 法人の場合→商業登記簿
    個人の場合→本人確認書類(運転免許証等)
※必要書類は条件により変更になる場合があります。

審査
04/
審査

ご提出いただいた書類をもとに、家賃保証会社および管理会社による審査があります。

05/
ご契約

家賃保証会社および管理会社による審査の結果をご連絡します。審査が通りましたら、正式にご契約を結んでいただきます。

<ご契約に必要な書類>
  1. 貸室賃貸借契約書(当社様式)
  2. 印鑑証明書(賃借人・連帯保証人)
  3. 賃貸借保証委託契約書(全保連株式会社様式・フォーシーズ株式会社)
※必要書類は条件により変更になる場合があります。

引き渡し
06/
引き渡し

契約完了後、決定された日程で物件の引き渡しを行います。

\入居後も安心/
Office Field Kyotoは管理会社が同じビルに入居しておりますので、入居後もご相談等お気軽にご連絡ください。
TOPへ戻る